2013年6月14日金曜日

2013年度 新入生歓迎会

 失礼します。
 慶應義塾體育會少林寺拳法部1年の宇恵柚花です。
 
 6月13日に行われました新入生歓迎会について報告させていただきます。
 
 今年度は大石部長、岡田先輩、上西先輩、伊藤先輩、高橋先輩、津野先輩、麻田監督、と多くの先輩方が来てくださり、入学・入部に対するお祝いや激励の言葉をくださいました。平日であるにも関わらず、ご多忙の中来てくださった先輩方、本当にありがとうございました。私は大石部長の前に座らせていただいたのですが、多くのためになるお話や、私の実家のある和歌山についての楽しいお話をしてくださり、自分にとって貴重な時間を過ごすことができたと思っています。
 そしてこの会の中で麻田監督が仰られたように、これから56期7名(増えるかもしれませんが)で一人も欠けることなく、引退までお互いに助け、競い合いながら頑張っていきたいと思いました。
  また、この会を開いてくださった4年生の先輩方、特に司会を務めてくださった大井先輩にこの場をお借りして深くお礼申し上げます。さらに、いつも優しく、丁寧に練習で指導してくださる3年生の先輩方、入部して間もない私たちのことを気にかけてくださる2年生の先輩方、本当にありがとうございます。
最後に若き血を歌った時には、慶應義塾體育會少林寺拳法部は現役の選手とOB、OGの先輩方はいつでもつながっているということを感じ、先輩方が築き上げてこられたものを私たちもしっかりと引き継ぎ、後に残していかなければならないと思いました。
OB、OGの皆様、麻田監督、先輩方、これからもよろしくお願い致します。

 

以上で報告を終わります。

失礼しました。

 

慶應義塾體育會少林寺拳法部1年 宇恵柚花

0 件のコメント: