2014年11月18日火曜日

2014年度 幹部交代式

失礼致します。
慶應義塾体育会少林寺拳法部三年の鶴田真です。
11月13日に行われました幹部交代式についてご報告させていただきます。

本年度も都立大学の懐石料理屋「ひのや」にて行われました。

昨年までは部員同士で料理・飲み物を楽しんでおりましたが、今年は部長・監督の座席の目の前であったためうまくお箸が動きませんでした。
シメのおにぎりを部長・監督から一つずついただき、私の満腹中枢が終了間際に満たされたことを覚えております。(ゆかりが苦手な私に鮭のおにぎりを分けていただきとても嬉しかったです、ありがとうございました。)

さて、新幹部を紹介致します。

【主将】         鶴田真
【主務】         柴田知範
【副将・OB会幹事】 栃元治人
【総務】         山田兼太郎
【医務・渉外】     長岡夏実
【副務】            宇恵柚花
※統制と会計を合わせた「総務」という新たな役職を設けさせていただきました。

新幹部の挨拶がありましたが、一番話がまとまっていたのが新幹部唯一の二年生の宇恵でありました、宇恵以外の幹部は正直何を言っているのか理解できず、話の焦点も目の焦点も合っていませんでした。
しかし皆の部に対する思いはまとまっていると私は信じております、これからも至らぬ点が多々あるとは思いますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

最後になりましたがお忙しい中お越しいただいた大石部長、麻田監督、岡田先輩をはじめ多くのOBの先輩方に深く御礼を申し上げます。
今後とも我が部、ならびに新幹部をよろしくお願い致します。

以上で報告を終えさせていただきます。
失礼しました。

慶應義塾體育會少林寺拳法部三年 鶴田真

0 件のコメント: