失礼します。
慶應義塾體育會少林寺拳法部一年の加嶋太一です。
今年の寒稽古について報告致します。
報告が大変遅れてしまい申し訳ございません。
今年の寒稽古は一月四日から六日の日程において執り行われました。
自分は今年の寒稽古が部員としての初めてのそれでしたのでとても緊張しておりました。
寒稽古の練習開始時間はかなり早いもので、朝七時開始でした。自分はいつもより朝早く起きるのに少し苦労しました。
寒稽古初日の最初に福利厚生団体應援指導部によるアツい激励会がありました。自分は朝早かったせいもあって頭がぼんやりとしていたのですが、應援指導部による応援のおかげで目が覚めました。お忙しい中我が部に応援にお越し下さった福利厚生団体應援指導部様にはこの場をお借りして御礼を申し上げます。
練習内容としては、外に走りに行ったり、ミットを用いた練習したり、先輩の方と演武練習をしたりしました。先輩の演武における動作はとても速かったため、少しついていくのが難しかったです。
寒稽古は開始時刻が朝早い分いつもより練習時間が短縮されていました。
寒稽古最終日の練習日には修練終了後に麻田監督がおしるこを作って持って来て下さいました。
練習終了後のおしるこは格別に美味しかったです。
麻田監督のおしるこだけでなく、引退なさった四年生の方々がお鍋を作って持って来て下さいました。こちらも大変美味しく、舌鼓を打った程です。
お忙しい中お越し下さり、おしるこやお鍋を持って来て下さった麻田監督、四年生の引退なさった先輩の方々にはこの場をお借りして御礼を申し上げます。
以上で報告を終わります。
失礼しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿