失礼します。
慶應義塾體育會少林寺拳法部1年の東修司です。
12月8日に行われました第47回塾長杯・体育会理事杯争奪蝮谷クロスカントリー大会についてご報告いたします。少林寺拳法部からは2年生と1年生が参加させて頂きました。
澄み切った冬の青空の下、100名を超える規模の様々な部の體育會の学生が日吉の陸上競技場に集まりました。体育会の行事といっても堅い雰囲気ではなく、開会式や準備体操から体育会本部の先輩方を中心に和やかな雰囲気の中でスタートしました。
レースは、競走部を中心とした全力で走っている者からオフシーズン中の手頃な運動といった具合の者、コスプレをして走る者まで人それぞれであったように感じました。私自身は同期とともに楽しみながら走り、順位自体も全体の真ん中あたりでフィニッシュすることができました。
少林寺拳法部からは上位入賞者や特別賞受賞者は出ませんでしたが、体育会本部に所属していらっしゃる川上先輩を中心に盛り上がることができたと感じております。中でも、1年の諸江は競走部も多く参加している中で、全体6位になったということで、同期として誇らしく思っております。
今後も體育會の一員としての自覚を持ち活動していこうと思っております。
以上で報告を終わります。失礼しました。
慶應義塾體育會少林寺拳法部1年 東 修司
0 件のコメント:
コメントを投稿