2009年1月20日火曜日

OB訪問(内藤先輩)

こんにちは。3年副将・主務の横山です。
今日は大寒と言うことで寒いです!
僕の財布も寒いです。


さて、昨日は1994年卒の内藤先輩の所にお邪魔してきました。
今回は銀行の先輩です。
内藤先輩は昨年の幹部交代式にいらしてくださり、その際はありがとうございました!

さて、11時半に待ち合わせをしたのですが、時間になっても先輩がいらっしゃらないので
「何かおかしい・・・」
警備員さんに場所を聞いたら間違ってました。粗相です。

さてお食事でもしながらお話を聞くことになったのですが、学生の僕には理解できないランチでした。
昼からいいものを食べさせていただいてありがとうございます!
先日清水先輩にOB訪問をしたという話をしたところ、内藤先輩が4年生の時の1年生だったようで、
いろいろつながってるなぁと思いました。

お仕事のお話では、おおまかな仕事内容や会社のいいところ悪いところ、
失敗談ややりがいを感じたとき(この話はすごかったです)、銀行マンの一日など・・
また先輩ではないと聞けないようなお話も聞くことができて非常に為になった一日でした!

貴重なお話とお食事をありがとうございました!
また何かありましたら宜しくお願い致します。

引き続き各業界の諸先輩方にお話をお聞きしたいと考えておりますので、
その際は温かく受け入れていただけましたら幸いです。

では失礼しました。



慶應義塾体育会少林寺拳法部
副将・主務   横山雄一

0 件のコメント: