2021年12月27日月曜日

2021年度 体育会優秀選手塾長招待会

失礼致します。

慶應義塾體育會少林寺拳法部4年の諸江優です。

12月16日に行われました2021年度体育会優秀選手塾長招待会についてご報告させて頂きます。


昨年に引き続き、本年度もシェラトン都ホテル東京で対面形式にて開催されました。

本年度は全日本学生大会3位・早慶戦優勝の実績により、部員全員で参加することが出来ました。本年度の招待メンバーは以下の通りです。


[4年]

多田

並木

千田

諸江


[3年]

高鹿

山内

西山

岡田

高澤

木村


[2年]

佐藤生一

佐藤玲伊

岡田

庄司

多家

吉野

田川

木下

青木

小林

渡戸


[1年]

和田

田村

鈴木

吉井

金鶴

山崎

大原


創部史上初めて全部員をご招待頂くことが出来、光栄でした。来年以降も参加出来ます様、部員一同精進致します。


最後になりますが、日頃からご支援頂いている先生方、先輩方、当日ご出席頂いた伊藤先輩・篠永監督・烏谷先生に心より感謝申し上げます。



以上で活動報告を終わらせて頂きます。

失礼致しました。



慶應義塾體育會少林寺拳法部4年 諸江優

0 件のコメント: