2021年4月28日水曜日

第58回 関東学生大会 立合評価法

失礼致します。

慶應義塾體育會少林寺拳法部2年の吉野果林です。


4月4日に行われました関東学生大会立合評価法についてご報告させていただきます。

立合評価法の結果は以下の通りです。


男子軽量級 【2位】多田(商4)

女子軽量級 【5位】千田(薬4)


以上になります。


昨年度は立合評価法の大会が早慶戦以外行われなかったため久しぶりの大会となりました。私も出場させていただきましたが、2年生にとっては初めての関東学生大会でした。


私自身と致しましては、初めての立合評価法での実践の場でした。結果を残すことはできませんでしたが強く上手な選手と戦うことができいい経験になりました。まだまだ伸びしろしかないと考えていますのでこの経験をもとに次の大会に備えて練習に備えて頑張っていきたいと思います。


今回は新型コロナウイルス感染拡大に伴い関東学生大会の演武、立合評価法はそれぞれ別日で行われました。演武は4月25日に開催予定でしたが緊急事態宣言発令に伴い延期となりました。いつ行われるのかは未定ですが実施し次第演武の方もご報告させていただきます。


最後にこのような状況の中開催にこぎつけてくださった先生方、日頃よりご指導してくださった先生方にこの場を借りて感謝申し上げます。


以上で活動報告を終わらせていただきます。

失礼いたしました。


慶應義塾大学體育會少林寺拳法部二年 吉野果林

0 件のコメント: