2022年12月15日木曜日

2022年度 体育会優秀選手塾長招待会

失礼致します。

慶應義塾體育會少林寺拳法部1年の細井柚季です。

12月14日に行われました2022年度体育会優秀選手塾長招待会についてご報告させて頂きます。


シェラトン都ホテル東京で対面式にて開催されました。

本年度は以下の戦績が評価され、招待されることになりました。


第59回少林寺拳法関東学生大会 立合評価法女子団体 優勝

・第56回少林寺拳法全日本学生大会 女子総合 2位

・第57回少林寺拳法早慶定期戦 勝利


招待メンバーは以下の通りです。(敬称略)

[4年]

高鹿

岡田

髙澤

西山

山内


[3年]

岡田

佐藤(生)

田川

庄司


[2年]

鈴木


[1年]

細井

(合計12名)


塾長招待会に招待されたことは、塾体育会の部員として大変名誉なことであり、部員一同幸甚に存じます。他の体育会生からも大きな刺激を受けることとなりました。また、この様な状況下でも対面式にて開催出来たのは、塾体育会の皆様のご尽力によるものです。誠にありがとうございます。来年も弊部を招待していただけるよう、精進して参ります。


最後になりますが、日頃からご支援頂いている先輩方、当日ご出席頂いた篠永監督・伊藤OB会長・烏谷先生に心より感謝申し上げます。

今後とも少林寺拳法部へのご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


以上で活動報告を終わらせて頂きます。

失礼致しました。


慶應義塾體育會少林寺拳法部1年 細井柚季

0 件のコメント: