2015年11月30日月曜日

第44回塾長杯・体育会理事杯争奪蝮谷クロスカントリー大会

失礼します。
慶應義塾體育會少林寺拳法部1年の平光です。

11月28日に行われました、第44回蝮谷クロスカントリー大会についてご報告させていただきます。
我が部からは、三年生の山崎先輩、二年生の奥村先輩、一年生の岡本、平光が参加いたしました。

午前11時から受け付け開始の予定でしたが、ぬかるんだコースの整備のために1時間遅れで開始されました。
そのため、空いた時間で岡本と軽くアップをしました。

結果は、健闘致しましたが、競争部やテニス部など日頃から走り込みをしている参加者にはかなわず、上位に入ることはできませんでした。

私はコースが長いことを事前に聞いていたため、時間内に完走できるか不安でした。しかし、レース開始前に先輩方が面白い話をしてくださったり、準備体操の演出が個性的なものであっため、気持ちがほぐれました。レース中に野球部員から「少林寺ファイトー!」と応援してもらえたりと、和やかな雰囲気の中で、楽しみながら走ることができました。また、参加賞のTシャツが予想していたものよりも格好良かったので嬉しかったです。

最後になりましたが、このような大会を企画してくださった体育会本部の皆様に感謝いたします。

以上で報告を終わらせていただきます。
失礼しました。

慶應義塾體育會少林寺拳法部1年 平光真子













 
 

0 件のコメント: