2020年12月26日土曜日

2020年度 幹部交代式

 失礼致します。

慶應義塾體育會少林寺拳法部3年の諸江優です。

12月10日に行われました2020年度幹部交代式についてご報告させて頂きます。


本年度の幹部交代式は感染拡大防止の為にZoomアプリを用いて、オンラインで開催されました。

第62期幹部のご紹介をさせて頂きます。


【主将】      諸江 優(政3)

【副将・三田会幹事】千田 有希乃(薬3)

【主務】      東 修司(政3)

【会計・統制】   多田 光伯(商3)

【渉外・医務】   並木 秀太(商3)

【副務】      高鹿 綾華(文2)

【会計監査】    高澤 理沙(文2)


以上の新体制で、1年間部を率いて参ります。

何卒宜しくお願い致します。


本年度のスローガン・運営方針はこちらで御座います。


スローガン

・誇り高き部員たれ~互いに学び皆で創る~


運営方針

・OneTeam~活発に意見を交わし、成長できる組織~


62期の理念の根底には「ボトムアップ型の組織」という想いがあります。現状、少林寺拳法の経験者が少なく、キャリアの若い部員が殆どです。今までと同じ戦略では勝てないことを感じております。そこで私達は「全員で考え、PDCAサイクルを回し、勝利に向かう」ことを考えました。61期の先輩方が残してくださった様々な戦略や制度を組み合わせ、更に状況に応じて改良を加えることで、「勝てる」チームを運営して参ります。


最後になりますが、日頃からご支援頂いている先輩方、当日ご出席頂いた大石先生に心より感謝申し上げます。


以上で活動報告を終わらせて頂きます。

失礼致しました。


慶應義塾體育會少林寺拳法部3年諸江優


0 件のコメント: