2020年12月29日火曜日

2020年度 東京地区演武競技会

失礼致します。

慶應義塾體育會少林寺拳法部一年の庄司です。

12月27日に行われました東京地区演武競技会について報告させていただきます。本大会では基準点を超えたものに優秀賞が与えられました。結果は以下の通りです。(敬称略)


【優秀賞】

単独演武の部 岡田希美(法2)


以上になります。


 本大会には武道学園の方々のご厚意で本年度は特別に参加させて頂き、日本武道館武道学園の一員として臨んだ大会でした。新型コロナウイルスの影響で中止も危惧されましたが、このように大会を開催して頂き、また、参加できたことに感謝申し上げます。

 私自身、初めての演武に取り組み発表する場ということもあり、本大会をとても楽しみにしておりました。早慶戦から3週間という短い期間での練習にはなりましたが、先輩方から沢山のアドバイス等を頂き、自分自身も大いに成長できたのではないかと思います。

 今回学んだことを今後の関東学生大会等にも活かしていきたいと思います。今後もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

  最後になりますが、本大会の開催、参加に御尽力頂いた渡辺先生、武道学園の方々をはじめ、日頃からご指導頂いております篠永監督、先輩方に心より御礼申し上げます。


以上で活動報告を終わらせて頂きます。

失礼致しました。


慶應義塾體育會少林寺拳法部一年 庄司

0 件のコメント: