2020年12月26日土曜日

2020年度 体育会優秀選手塾長招待会

失礼致します。

慶應義塾體育會少林寺拳法部3年の諸江優です。

12月17日に行われました2020年度体育会優秀選手塾長招待会についてご報告させて頂きます。


シェラトン都ホテル東京で対面式(オフライン)にて開催されました。コロナ禍ということもあり開催方法が限定されましたが、対面式での開催が叶いました。


12/6(日)の早慶戦優勝により、当部も招待されることと相成りました。本年度の招待メンバーは以下の通りです。


[3年]

多田

並木

千田

諸江


[2年]

西山

山内

岡田


[1年]

多家


この様な状況下でも対面式にて開催出来たのは、塾体育会の皆様のご尽力によるもの

です。誠にありがとうございます。来年も参加出来る様に部員一同精進致します。


最後になりますが、日頃からご支援頂いている先輩方、当日ご出席頂いた篠永監督・大石先生に心より感謝申し上げます。


以上で活動報告を終わらせて頂きます。

失礼致しました。


慶應義塾體育會少林寺拳法部3年 諸江優


0 件のコメント: