2009年12月3日木曜日

幹部交代式

失礼します。3年新主将の直井です。

11月25日に都立大学駅のひのやで幹部交代式がありました。
今回は、顧問の大石先生、監督の麻田先生、そして3名のOBの方に参加していただきました。

1962年卒 岡田孝毅先輩
1968年卒 林毅先輩
2006年卒 今村将人先輩

今回は平日にもかかわらず、来てくださってありがとうございます。

一次会では、新幹部が自分の役職に対する思いを語りました。
僕も少しお酒がまわっていてカミカミではありましたしたが、自分の部に対する思いを語りました。
とあるM藤君の決意表明は、あまりにも冷静すぎて熱意がないという評判でしたね。
副務小山は司会進行をしていましたが、ガッチガチに緊張していました。
でもいい司会してたぞ!

ここで新幹部を紹介したいと思います。

主将:直井俊貴
副将、統制:小渡真人
主務:公文譲
副務、会計、50周年担当:小山美緒
OB会幹事:諸藤直輝
渉外:新堂圭太

この新体制で、よりよい部を作っていきたいと思います。
また、12月12日の慶早運用法交流会に向けて、練習に励んでいきたいと思っていますので応援よろしくお願い致します。

以上で幹部交代式の報告を終わらせていただきます。失礼しました。

慶應義塾体育会少林寺拳法部3年 主将 直井俊貴

0 件のコメント: