2010年2月16日火曜日

春の練習開始

こんにちは、3年小山です。
まだまだ寒い日が続きますね。雪も降ったりなんかして。

またしても遅くなってしまいましたが…2月5日より、春の練習が開始しました!
写真が無いのが残念ですが、皆生き生きと練習しています。
久々の階段ダッシュで死亡した者も多数いましたね。。
_ノ乙(、ン、)_でろーん
体力の衰えを感じる今日この頃です。
オフでも走ったりしなければいけませんね。3年内には、オフでもたまに走ってたよという者が何名かいましたが、他の学年はどうでしょうか。実は小山も走ってましたよ!少しだけだけど!

そう言えば14日はバレンタインデー★でしたが、今年は何とうちのかわゆい1女、戸叶と山本がケーキを作ってきてくれました。
直井と新堂のにやけっぷりは半端無かったです。
私も貰っちゃいましたが、凄く美味しかったです。2人とも有難う!!

さて、楽しい事ばかりでもないですよ。
OBの先輩方からのアドバイスを受け、私たちももっと体に気を遣わなければならないという事で、メディカルチェックを受けました@日吉
骨密度,レントゲン,診察,筋力や運動能力の測定,etc...
なかなか面倒です(´・ω・`)
因みに私は、骨密度も平均以上あり、異常も特にありませんでしたが、中には衝撃の事実が明かされた者もおりました…骨密度が平均の半分チョイしかないとか…(骨粗鬆症というワードが部内で流行ったのは、言うまでもありません)

結果がくるのはもう少し先ですが、どの様な結果か気になりますね!

さて、現在慶應少林寺では、27日に演武会を行う事を決定し、昇級昇段練に加え演武練を行っています。1年生は初めて構成を作る事になりますね。
各々が成長を感じられる機会になれば良いなと思います。

それでは何やら無駄に(?)長くなってしまいましたが、このあたりで報告を終えさせていただきます。
今後とも慶應義塾体育会少林寺拳法部を宜しくお願い申し上げます。


3年 小山美緒

0 件のコメント: