2015年11月4日水曜日

第49回全日本学生大会

失礼します。
慶應義塾體育會少林寺拳法部一年の正田真暉です。

11月1日に行われました第49回全日本学生大会についてご報告させていただきます。

結果は以下の通りです。

〈男子白帯緑帯の部〉
西村 宮崎  第1位

〈男子茶帯の部〉
奥村先輩 田中先輩  第3位

今大会では以上の2組が入賞いたしました。特に西村、宮崎ペアの優勝は、本大会での優勝は久々であることもあり、私も同期の部員として大変喜ばしく思っております。大会の最後に披露演武を行う彼らの堂々とした姿は自信に満ち溢れ、輝いて見えました。私も彼らに負けないよう、より一層気を引き締めて練習に励んでまいります。

最後になりましたが、日頃よりご指導いただいております麻田監督や、OB・OGの先輩方に厚くお礼申し上げます。

以上で報告を終わらせていただきます。
失礼しました。


慶應義塾體育會少林寺拳法部一年 正田真暉

0 件のコメント: