2007年7月10日火曜日

2007年度前期納会

こんにちは。部活も現在、試験前オフ期間にはいりました。しかしそんな今日も、慶應義塾体育会少林寺拳法部の部員は道場で汗を流しておりました・・・・・・来る7月15日の神奈川県大会へ向け、オフもテスト勉強もそっちのけで(…えっ?)演武を楽しんでおります。


さて、HPの事忘れているわけではごさいません。ただいま、部員のプロフィールあつめ中でございます。夏合宿までには、このHPもグレードアップすることと思います。


話が長くなりすみません(独り暮らしのため、会話相手はパソコンのみ。)

さて、2007年度前期納会が7月30日に行われました。幹事は副務樋澤。彼の飲み会セッティングはこれで何度目になるのでしょう。この一年で、彼の飲み会幹事テクははんぱないものとなったことでしょう。滞りなく飲み会は進みました。
前期終盤に、1年にモリ君が入部いたしました。洗礼として、モリ君にはたくさんのお酒を注がれ、本人も大変うれしそうにしておりました(そうだよね、モリ君?)。
隣で飲み会をやっていたグループ(テニサー)に負けじと、コールが我が部にも飛び交い、大変楽しい会となりました。

ちなみに、HP管理人にはどこからか腕筋コールが飛んできまして、「あぁ、女として扱われていない・・・」という複雑な感情を抱きながらも、目の前にあったチャイナブルーを飲み干しまして、力コブを見せるという大変オイシイ(←へっ?)場をいただきました。ありがとうございます。


二次会はカラオケへ。1年生も全員参加といういい雰囲気。どうやら朝6時まで騒いでいた人もいるそうで、熱い納会になったのではないかと思います。



前期が終了しました。試験前オフをはさみまして、いよいよ夏の練習へと突入します。
4年生が安心して引退できるよう、321年生総力でこの夏を乗り切っていきたいなぁと思っているしだいです。みんな、暑さに負けず心は熱く、頑張っていきましょぅ~(・∀・)∩


失礼します。


HP管理人 3年きむら

0 件のコメント: