2007年6月25日月曜日

2007年度早慶合同練

失礼します.4年の中川です.
管理人の仕事の速さに感服しながらHPを見ていましたところ,早慶合同練の報告がされていないことに気づきました.
荷物を置いたまま家に帰ろうとするほど記憶が曖昧な自分ですが,写真館を見つつ書いてみたいとおもいます.

早慶合同練を知らない方のために軽く説明いたしますと,いわばプチ夏合宿です.1日で拳立てが1000回でます.今年は3年生全員腕の筋肉をつったそうです.そんな練習会です.いつからやっているのでしょうね?


5月20日(日),天気は晴れ,気温も高めで絶好のエグり日和のなか,早慶合同練は行われました.
ちなみにTシャツ用意は慶應主将のアイディアでした.でもTシャツ買ってきたのは主務でした.雑用ご苦労様です!

メニューは例年よりキツカッタノデハナイデショウカ?
少なくとも自分はやりたくないと思いました.特にダッシュは・・・.

でも,後輩はばっちり練習をこなしてくれました.
自分の記憶では横山と吉村は終始笑顔だったと思います.・・・足りなかった?

また,夜の部も非常にレベルが高かったです.特に一発芸ですね.
早稲田の内山君が少し気持ち悪くなるぐらいレベルが高かったです.
今年の一発芸を表すとすると,この一言に集約されます.
金久保GJ!!

想像以上に後輩が頑張ってくれたのが嬉しかったですね.幹部冥利に尽きます.
今年の夏合宿に非常に期待が持てる,そんな早慶合同練でした.
以上で報告を終わらせていただきます.乱文失礼しました.

0 件のコメント: