2014年12月3日水曜日

第48回全日本学生大会

失礼します。
慶應義塾體育會少林寺拳法部一年の栗原弘です。
11月30日に行われた第48回全日本学生大会について報告させていただきます。

まず結果は以下の通りです。
<男女茶帯の部>
栗野先輩 宇恵先輩 第2位

<団体演武の部>
神本先輩 三宅先輩 鶴田先輩 青木先輩 
今西先輩 岡部先輩 金野 李  第6位

<男子立合評価法 重量級の部>
神本先輩 第3位

自分は部内セレクションで勝ち抜くことができず残念ながら今大会は出場がかなわなかったため、先輩方や同期のサポートに回り全力で応援をしました。その中で岡田先輩や上西先輩をはじめとした沢山のOBOGの先輩方に応援にきていただき共に応援をさせていただく中で、慶應義塾體育會少林寺拳法部が長い伝統を持ち、非常に縦の繋がりが強い部活であるということを実感いたしました。

今大会のテーマは「襷」でしたが、慶應義塾體育會少林寺拳法部という名前の襷を今大会で引退となられた四年生の先輩方の思いと共に背負えるように更に修練を重ねて上手くなろうと強く思いました。

最後になりましたが、日頃よりご指導頂いてる麻田監督を始め、OBOGの先輩方に感謝申し上げます。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

以上で報告を終わらせていただきます。
失礼しました。
慶應義塾體育會少林寺拳法部1年 栗原弘

0 件のコメント: