2015年2月15日日曜日

2015年 寒稽古

失礼します。
慶應義塾體育會少林寺拳法部一年の田中です。
2015年1月4日から6日まで行われた、寒稽古について報告させていただきます。
報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

寒稽古は普段の練習日程と比べ、かなり朝早くから執り行われました。
私は年末年始かなり不規則な生活を送っておりましたので、朝早くからの稽古はかなり身体に応えるものがございました。
来年度からは規則正しい生活を心懸け、万全の体制で臨みたいと思います。

寒稽古の始まりは、應援指導部の激励から始まりました。
まだ外も暗く、寒い中でしたが、次年度も気持ちを新たに頑張っていこうという気持ちになりました。
慶應義塾福利厚生団体應援指導部の皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

先月行われました早慶戦以来の練習で、歩調など普段とは馴染みのないメニューもございましたが、それぞれが気合を大きく入れ、練習に取り組みました。
新年度に向け、部員一同邁進して行く所存でございます。

稽古の最終日には、麻田先生によるお汁粉と、部活を引退された4年生の先輩方による豚汁を戴きました。
大変美味しいお鍋に部員一同舌鼓を打ちました。

お忙しい中、お鍋の準備をしてくださった麻田先生、先輩方にこの場をお借りして御礼申し上げます。
本年もご指導の程よろしくお願い申し上げます。

以上で寒稽古の報告を終わります。
失礼しました。

0 件のコメント: