2007年4月4日水曜日

2007年お花見

こんにちは!慶応義塾体育会少林寺拳法部新三年並びに花見幹事の徳富です。
先日(3月31日)に行われたお花見@多摩川の報告をさせていただきます☆

天気予報では雨が伝えられて不安でしたが、9時から場所取りを開始してくれた長井と横山と石黒の気合のおかげで無事に花見を行うことができました(最後は気合が尽きたのか雨に見舞われましたが、、)。

桜は非常に綺麗で、OBの諸先輩方が持ってきてくださったお肉も非常に美味で、普段空腹に耐えかねている僕には正に天国といった感じでした。

途中、現役による演武が行われたのですが、新品のスウェットが泥だらけになることも気にせずに、お腹に入れたたくさんのビールがどうなるかも気にせずに戦い続ける僕たちの姿に心を打たれた他の花見客からたくさんの声援をいただきました。演武を終えた僕たちの前にはたくさんのビールが届きまして僕たちは心も胃も満たされました。
そして佐藤はこう言いました。
「見てください。会場が一つになっている、、、。」と。

慶應義塾体育会少林寺拳法部はさすがだなと実感いたしました!!



花見は今年も楽しいものとなりまして、いつも我々現役一同を応援してくださっているOBの方とこういった機会にお話させていただけることは非常に励みになります。

OBの諸先輩方、現役一同これからも部一丸となって精進してまいりますのでこれからもよろしくお願いしたします。


そしてこのホームページを見てくれた新入生のキミ!
充実した大学生活を送りたい、何かに一生懸命になった大学生活を送りたいという方はぜひ道場に見学にいらしてください!

心よりお待ちしております。

みんなで最高のキャンパスライフを送ろうじゃないか!

0 件のコメント: