2007年4月10日火曜日

学生審判意見交換会

こんにちは。学連渉外担当の木村です。

4月8日(日)に関東学生少林寺拳法連盟(以下、学連)主催で行われました『学生審判意見交換会』にて、慶應男子二段組演“性全&石黒”が演武をいたしましたので、議事録も伴いまして報告させて頂きます。
この審判意見交換会は、学連により毎月1回の頻度で行われる代表者会議の後に実施されました。(代表者会議:各大学の代表者が集まり、大会の連絡や方向性等を話し合う場。今回会議の参加48校)
以前、審判への質問を部内で募集した際に、3年性全がスサマジイ質問を寄せてきました。渉外の自分は、その質問を自分で審判になげかけるのが怖かったため・・・・・・性全&石黒ペアを意見交換会の演武実例の役に推し、当日の『性全vs審判団』の戦いをひそかに望んでおりました。

審判団の前で演武した性全&石黒の現在の評価“84点”
  ・・・関東1ヶ月前でこの仕上がり・・・(・∀・)キターッ
各大主将ら代表者の目の前で演武することに、「大会以上に緊張した。」という2年石黒・・・いい経験だったようです。
性全&石黒は意見交換会後、演武について直接先生方に指導いただいたようです。性全の疑問は解決したか否かはわかりませんが、5月4日の関東大会には、きっと84点以上をたたき出してくれると期待しています。
演武だけでなく、急遽、運用法の実演にも参加した性全・・・
  ・・・暴れなくてホットしました・・・

という事で、慶應を十二分にアピールしてくれた性全&石黒でした。

0 件のコメント: