2013年11月18日月曜日

2013年度 幹部交代式

失礼致します。
慶應義塾體育會少林寺拳法部3年の神本恭介でございます。
少し遅くなりましたが、幹部交代式について報告致します。

2013年11月14日に今年も「ひのや」にて幹部交代式が行われました。

挨拶までにアルコールを摂取して程よい状態でスピーチに臨もうと思ったのですが、入りすぎてしまい早口で、かつ文脈もままならない状態で話してしまいました。また、森上先輩に怒られます。
ただ、熱さだけをお伝えしました。

特に、柴田の挨拶は素晴らしかったと思います。私の脳筋の挨拶とは違い、言葉遣いやボキャブラリーを駆使したものとなっておりました。これからも頑張ってもらいたいものです。

また、式が円滑に進んだのも最高の司会進行をしてくれた越川のおかげです。
本当にありがとう。

前置きが長くなりました。新幹部の紹介を致します。

【主将】神本 恭介
【主務】三宅 優斗
【副将・OB会幹事】越川 哲光
【統制】古賀 一弥
【渉外】景山 港
【会計】小倉 翔太郎
【医務】柳橋 沙奈
【副務】柴田 知範
若干一名ほど勉学に集中が足りていない者がおりますが、以上の8名で部活の運営をしてまいります。

最強の慶應義塾體育會少林寺拳法部を築いていくためにも、新幹部を中心に、部員全員ががむしゃらに稽古に励んでいく所存でございます。

最後になりましたが、幹部交代式には岡田先輩、大石部長、麻田監督をはじめ、数多くの先輩方にお越し頂きました。お忙しい中、誠にありがとうございました。
今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

以上で幹部交代式の報告を終わります。

失礼致しました。

0 件のコメント: