2017年3月5日日曜日

2016年度 春合宿

失礼致します。
慶應義塾體育會少林寺拳法部1年の五十嵐幸佑です。

2月21日から25日にかけて香川県多度津町にて行われました春季大学連盟本部合宿についてご報告させていただきます。

この合宿では、5日間に渡って全国各地から集まった他大学の少林寺拳法部の拳士達と共に、学科学習や技術修練などを行います。諸先生方による講話や技術指導、また他大学の拳士との修練は私にとってとても有意義なものでした。その中でも特に今合宿の中核であった健康プログラムはとても貴重で幸せな時間でありました。開祖が目指した理想境建設というものを僅かながら実感することができたような気がします。

また今回の合宿では多くの拳士の方々と交流をさせていただくことができました。大会等で再びお会いできることを楽しみに日々の修練に励んでいく所存ですので、今後もお付き合いの程宜しくお願い致します。

最後になりますが、お好み焼きよこたさんにて飾られてる私の写真が今回の遠征で2枚増えて計5枚となりました。もし訪れる機会があれば、ぜひ御確認頂きたく存じます。

以上で報告を終わらせていただきます。
失礼致しました。

慶應義塾體育會少林寺拳法部1年 五十嵐幸佑

0 件のコメント: