2017年6月1日木曜日

2017年度 早慶防合同練習会

失礼致します。慶應義塾體育會少林寺拳法部一年の波田野です。527日に行われました、早慶防合同練習会について御報告致します。

今回も例年通り防衛大学に集まり、各大学相互に親睦を深めることを目的に、練習致しました。内容としましては、段位別練習、ランニング、演武作成、レクなどを行いました。

各大学拳士との交流を楽しみつつ、コント大会では、ブルゾン波田野を披露させて頂き、予想外に好評を博しましたことは身に余る喜びで、徹夜した甲斐があったというものでございます。

最後になりますが、この様な機会を設けて下さった方々に厚く御礼を申し上げたく存じ上げます。

以上で活動報告を終わらさせて頂きます。失礼致しました。

慶應義塾體育會少林寺拳法部
一年 波田野浩一

0 件のコメント: