2008年12月7日日曜日

納会及び塾長杯蝮谷クロスカントリー大会




失礼します。3年副将、主務の横山です。
塾長杯蝮谷クロスカントリー大会及び納会についてご報告させていただきます。

去る12月6日、塾長杯争奪蝮谷クロスカントリー大会が開催されました。
わが部からは佐川、新堂、直井、諸藤、河本が参加しました。
さぁ1時になり、各部の参加者たちが集まります。














・・・あれ??















そうです。例年特別賞狙いで、スパイダーマンやはっぱ隊を輩出してきた我が部ですが、今大会においては河本が女装をして臨みました。

さぁクロスカントリースタートです!!













笑顔の佐川。3年としてみんなを引っ張りました。







諸藤と河本

うーん、キモい

走り方まで成りきっています。













XLARGEのダウンジャケットを持つ男、直井

眠れる獅子中間






さて、肝心のクロスカントリーの結果ですが、
新堂が17位と大健闘!!!よくやった!

さて、表彰式ですが・・・
なんと、河本が特別賞をゲット!!!!
土鍋をゲットしました!









おカマとおナベ・・・って事でよろしいですかね?





さぁここでお疲れ様といいたいところですが今日は納会ですので大掃除が待っています!
日々お世話になっている道場を部員一同感謝の心をこめて掃除しました。
ピカピカです。


さぁそして待ちに待った納会!
納会一次会は日吉の脇生館内のHUBで行われました。

納会中には毎年恒例の
「今年の感想」
「今後の目標」
に加えて
「2009年になるまでに何をしたいか」
を全部員が発表。

会も非常に盛り上がり、楽しい納会となりました。
2次会は店がどこも満席の中、運よくホルモン屋を見つけ開催。
お肉もおいしかったですね。

3次会は一部の部員はカラオケに。
朝まで歌い倒しました。
朝方には寝ている部員を若き血の大音量でたたき起こし、帰りには道端で加納がエールを切って
みんなで若き血を大合唱するという思い出に残る会になりました。















これからオフ期間に入りますが、各自体調管理、筋肉・体調管理を怠らないようにしていきましょう。


最後になりましたが、
部長先生、監督、諸先輩方に関しましては、1年間非常にお世話になりました。
部員一同、来年度も気を引き締めて参りますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

では失礼いたします。


慶應義塾体育会少林寺拳法部
副将・主務   横山雄一

0 件のコメント: