2009年8月4日火曜日

予備練開始

久しぶりの投稿になります。3年小山です。

昨日より、夏合宿へ向けての予備練が開始しました!



皆の意気込みは素晴らしいです。拳立てもしっかり練習しました。
この様子は夏合宿用ブログの方もあわせて見ていただければ幸いです。
個人的にヘッダー(タイトルが書いてある部分)が力作です。


さて、初日のメニューは以下の様な感じです。
⇒アップ,ラン(クロカンコース),ダッシュ,手押し車,移動,筋トレ
ダッシュが終わって道場に戻った時点で12時目前でした。

2日目は以下の様な感じです。
⇒ラン(1番後ろの者が1番前に出る,これを繰り返す),ダッシュ(クロカン),筋トレ,基本,演武練
宿題の天地拳1~6が…

何でしょうね、酷くツラいメニューです!
去年の予備練ってこんなエグかったかな…と思ってます。
特に何と言いましょう、女子が死にそうな顔になって、私がストップをかけるまで、男子と同じメニューという所に少し引きました。
倒れる前にストップをかけるのは難しいので(頑張って見てますが…)、出来れば女子メニューが欲しいですね。

皆練習後も、昇級練に演武練と、夏合宿へ向けてかなり力を入れています。
幹部の先輩方をがっかりさせない様に、今後も頑張って行きます!」
まぁ私は松葉杖生活に嫌気がさして、今日の帰りの蝮谷の階段は諸藤におぶってもらいましたけどね…!本当感謝です。

それでは、失礼しました。


3年 小山美緒

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Thanks for post. It’s really imformative stuff.
I really like to read.Hope to learn a lot and have a nice experience here! my best regards guys!
--
rockstarbabu
--

seo jaipur--seo jaipur