2009年8月3日月曜日

夏合宿用ブログのお知らせ

失礼します、活動報告には初めて顔を出します四年吉村です。

この度、ついに1週間後に控えました夏合宿に向けて
三年小山が夏合宿用ブログを作ってくれましたので、アドレスをお知らせします。
(HPのトップページにもリンクを貼る予定です)

http://ameblo.jp/keio-shorinji/

三年生以下が、夏合宿やそれに向けた予備練習での練習風景や感想から、
はたまた幹部への不平不満、宣戦布告までアツイ思いを綴ってくれるようです。
携帯電話からも閲覧可能なようですので、山中湖という特異な環境で世間から隔離される我々も安心して見ることができます。
OBの先輩方、他大学の皆様も是非一度ご覧ください。

後輩諸君の、気合の入った日記を四年生一同は非常に楽しみにしております。

▼▼▼

さて、ここからは夏練の感想を。
我々四年生もテスト終了後から1週間、練習に参加しましたが、
もう予備練かと勘違いしてしまうほどの初っ端からやたらハードな練習メニューに
私は何度スイカを持って行くことで勘弁してもらおうと思ったか知れません。
たぶんほとんどの四年がそんな感じだと思います。

それに比べて一年生は練習後も元気でしたね。
まだまだ余裕そうこれも若さゆえでしょうか、
おばちゃんには皆の輝きがだいぶまぶしく感じられました。

二年生は、練習後の一年生の昇級練の面倒までお疲れ様です。
個人的には立原の中途半端にモジャモジャな髪の毛が
夏合宿でお風呂に入った後どうなるのかが気になって仕方ありません。

三年生は、現役として最後の夏合宿に向けて気合が入っていることでしょう。
幹部を前にしてあれだけ強烈な練習メニューを繰り出し、私を筋肉痛に至らしめた
その熱意とありあまる体力に、我々も全力で応えることをお約束いたしましょう。

予備練習に入れば体力的にも精神的にもますます厳しくなると思いますが、
決して無理はしないように、しかし妥協しないように残り1週間、頑張ってください。
来週、山中湖で会いましょう!


それでは長文になりましたが、以上で失礼いたします。



合宿メニュー、鋭意作成中!

0 件のコメント: