2016年7月11日月曜日

2016年度 神奈川県大会

失礼します。


慶應義塾體育會少林寺拳法部一年の飯島将之です。


7月3日に開催されました神奈川県大会についてご報告させていただきます。


結果は以下の通りです。


【団体】
今西先輩(理4)・岡部先輩(法法4)・栗野先輩(法政4)・栗原先輩(法法3)・田中先輩(商3)・中村先輩(商3)・李先輩(法法3)・蜂屋先輩(法法2)  最優秀賞

【男子三段】
青木先輩(法政4)金野先輩(商3)  最優秀賞

【男子二段】
奥村先輩(理3)・五十嵐(理1)  優秀賞

【男子初段】
川上(経1)・田崎(経1)  優秀賞

【男子段外】
西村先輩(理2)・宮崎先輩(文2)  最優秀賞

【女子初段】
宇恵先輩(法政4)・荻田先輩(法政3)  最優秀賞

【女子段外】
平光先輩(商2)・山口(法法1)  最優秀賞
岡本先輩(経済2)・青木(文1)  優秀賞
谷先輩(法政2)・岩崎(理1)  優良賞

【単独有段女子】
下萩先輩(法政3)  優秀賞

【単独段外女子】
品川先輩(法政3)  優秀賞



私は入部が遅かったため、今回の大会には出場出来ませんでした。折角の機会を逃してしまい、悔しく残念に思っています。
大会当日は慶應義塾の拳士の全ての演武を観客席から撮影しながら拝見致しました。慶應義塾の拳士の気合いが会場中に響き渡っていたのが強く印象に残っています。
とりわけ入部して数ヶ月の新一年生が少林寺拳法の公式大会の場に慣れず不安を抱えながらも精一杯演武へ臨む姿は、秋の新人大会に出場する上で、自分の目標とも言える素晴らしい姿勢であったと感じます。

最後になりましたが、日頃よりご指導いただいております麻田監督や先輩方、またお忙しい中会場まで応援に来てくださったOB・OGの先輩方に感謝申し上げます。


以上で活動報告を終わらせていただきます。
失礼しました。


慶應義塾體育會少林寺拳法部一年 飯島将之

0 件のコメント: