2010年8月6日金曜日

看板交代

失礼致します。4年小山です。

日吉に道場が建設されてから、かなりの月日が流れました。
酷い台風にも、日々の厳しい練習にも耐えてきた道場…しかし気付けば外にある看板は、雨風にさらされ、真っ黒になってしまっていました。
今年創部50周年を迎えると言う事で、OBの諸先輩方のご助力により、看板が新しくなりました!

集合写真~(何人か欠けてます)

中心で50期主将直井が持っているのが、旧看板です。
角度のせいもありますが、本当に真っ黒です。触った手が真っ黒になる程度には。
新しい看板はコーティングが施されている為、消えてしまう事は無いそうです。凄い!やはりぴかぴかの看板は良いですねぇ。
これからまた気持ちを新たに頑張っていこうと思います。

最後になりましたが、OBの諸先輩方、特に初代岡田先輩に感謝の意を述べ、私の報告とさせていただきます。

慶應義塾体育会少林寺拳法部4年 小山美緒

0 件のコメント: