2010年8月6日金曜日

夏合宿への意気込み

失礼します。少林寺拳法部2年の山本です。

予備練も終わりいよいよ9日から夏合宿本番となりました。
全学年厳しい予備練を乗り越え、夏合宿に向けて気合十分です。
特に気合で一年生に対して拳立てを出し、あれ?これ2、3年もやらなきゃいけない流れだよね?と先輩を巻き込んだ1年奥出は気合が入っていることでしょう。

その恐ろしさを知っている者は単語を聞くだけで震えがとまらない夏合宿。
しかし今年初参加となる1年黒川が「不安もありますけど、楽しみでもありますね。」と言っていました。1年生って素敵ですね。フレッシュ!!

そして本日、幹部の先輩方から運命の班発表がありました。
例年通り全部で班は4つですが、今年はその中に1つ女子班が出来ました。女子も一班作れるほどの人数になったんだなぁと感慨深い気持ちです。


以下班紹介をさせていただきます。

1班「僕とイケメンと時々すね毛」
河本先輩率いる1班です。
メンバーは河本先輩、松永、金子、大井、松田です。
筋トレではそのポテンシャルの高さを発揮してくれると思います。




2班「 草食男子、やってやります」
立原先輩、渡邊先輩率いる2班です。
メンバーは立原先輩、渡邊先輩、茂住、門脇、高窪です。
個人的にはまだキャラが掴みきれていない門脇に去年の浦谷のように覚醒してほしいなと思います。



3班「チーム西日本」
中間先輩率いる3班です。
メンバーは中間先輩、堤、小泉、奥出、森上です。
中間先輩を筆頭にアツい男の多い班なので、きっと全体を盛り上げてくれると思います。




4班「私たち、ガチです」
土居先輩率いる4班です。
メンバーは土居先輩、戸叶、山本、許、黒川、西村です。
男子にも負けない気迫と女子にしかない色気で夏合宿を乗り越えたいと思います。



今年の夏合宿が素晴らしいものとなるよう現役一同気を引き締めて臨みたいと思います。
以上で報告を終わります。失礼しました。

慶應義塾体育会少林寺拳法部2年 山本裕夏

0 件のコメント: