2010年8月6日金曜日

夏合宿に向けて★

失礼します。4年小山です。
暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。
しばらく更新が停滞していてすみませんでした…!


さて、酷暑と言われる日が続き、日常生活でも熱中症になる人が出る中、慶應義塾体育会少林寺拳法部は今日も元気に練習しています。
あ、私達幹部は今練習には出ていません。

何をしてるかと言いますと


夏合宿ミーティングだイェーイ


良い感じのメニューが出来上がっております。少なくとも私はやりたくない。
幹部のやる気は十二分です。
後輩の皆は現在、予備練真っ最中だと思います。夏合宿が楽しみですね!
因みに私は運転の練習中です。↑のミーティングの後、直井カーを運転しましたが、慣れない車の恐ろしさを感じました。ゴメンよ(´・ω・`)
怪我をしたら夏合宿より恐ろしい小山カーに乗る事になるので、皆様是非怪我をしない様に気をつけて下さいね!

今年の夏合宿は8/9~16です。OB・OGの先輩方もお時間がありましたら、是非足を運んでみて下さい。お待ちしております。

それでは、失礼しました。


慶應義塾体育会少林寺拳法部4年 小山美緒

0 件のコメント: