2013年8月19日月曜日

2013年度 夏合宿 第五日目

  失礼します。慶應義塾体育会少林寺拳法部1年の加嶋太一です。

今回は夏合宿5日目についてご報告させて頂きます。

5日目の前日は練習が無くオフであったので、それまでの練習の疲れがとれていてきつい練習に臨みやすい状態でした。

5日目の午前の練習はサイドジャンプから始まり、グランドまでジョギングで行って、グランドについてからはただひたすらにダッシュをしていました。

午前の練習が終わると昼食をとって宿泊部屋でずっと寝ていました。

また5日目練習にはOBの西藤先輩と、総監督の麻田先生が練習の指導、応援に来てくださいました。大変有難かったです。

5日目の午後の練習は麻田先生の技術練習や筋トレなどをやりました。

午後の練習が終わり、夕食を済ました後OBの西藤先輩とお話させて頂きました。西藤先輩とお話させて頂き、練習は辛いけれども頑張ろうという気持ちになりはした。又、西藤先輩は自分達にチーズケーキを送って下さいました。有難うございました。美味しく頂きました。      

お忙しいなか夏合宿の応援、指導に来て下さった西藤先輩と麻田先生には大変感謝しております。有難うございました。

以上を持ちまして夏合宿5日目の報告を終わらせて頂きます。



0 件のコメント: