2023年8月16日水曜日

2023年度 夏合宿 4日目

失礼致します。

慶應義塾體育會少林寺拳法部1年の市山怜奈です。

夏合宿4日目の活動をご報告させて頂きます。


本日も目覚ましに起こされ、1日が始まったことに絶望感を感じながら道場に向かいました。腕立て伏せが始まり、辛い練習が始まったと思いきや、幹部の方から大切なお知らせがあると言われました。本日は自主練日とのことでした。その言葉を聞き、嬉しさで泣いている同期がいました。


朝食までの間、少し演武の練習をしました。朝食後は、昼寝、散歩、温泉に行くなどし各々が自由に過ごしました。移動するにも体のあちこちが痛み疲れが溜まっていることを改めて実感しました。私は、同期と温泉に行き、少しは疲れが取れた気がしました。道中、若き血を熱唱しながら向かいました。


本日最も印象に残っていることは野球応援です。幹部の先輩方と共にテレビを囲み皆で応援しました。大盛り上がりし、楽しい時間でした。高校球児たちの活躍に力をもらい、明日からも気を引き締めて頑張れそうです。


以上で夏合宿4日目の活動報告を終わりにさせて頂きます。

失礼致しました。

慶應義塾體育會少林寺拳法部1  市山怜奈 

0 件のコメント: