2023年8月19日土曜日

2023年度 夏合宿 7日目

 失礼致します。

慶應義塾體育會少林寺拳法部1年の市山怜奈です。

夏合宿7日目の活動をご報告させて頂きます。


本日は、朝食後に山中湖ランがありました。故障者はウォーキングを行いました。本日は天気に恵まれ、山中湖の景色がとても美しかったです。三年生の先輩が1時間ほどで一周したと聞いた時はとても驚きました。私は時間切れとなり、一周することはできませんでしたが、やれることはやり切りました。また、途中で先輩1名が行方不明になった時はヒヤヒヤしましたがその後、無事に合流できて安心しました。


午後は、2時間ほどの休憩後、t-boxに向かいました。最後の拳立てが始まりました。その後、開足中段からの振子突き、順突き、上中二連突きなどの基本を行いました。最後の力を振り絞って一撃一撃を丁寧に行いました。それから、ラグジャンを行いました。最後に若き血を熱唱しました。全ての練習終了後に各賞の発表が行われました。合宿を乗り切った全ての部員の健闘を称えたいです。


夜はOB•OGの方々から頂いたお肉でバーベキューを行いました。とても美味しいお肉で練習後の体に染みました。


今回の合宿で、苦しい練習を乗り超え、心身共に成長できたと思います。しかし、体力的にも技術的にもまだまだ足りない部分があるため、これからの修練で改善していきたいと思います。


最後になりますが、お忙しい中練習に参加してくださったり、差し入れをしてくださったりしたOB・OGの皆様、そして幹部の先輩方、2,3年の先輩方、そして同期のおかけで全ての練習を乗り越えることができました。全ての方々に心より感謝申し上げます。


以上で夏合宿7日目の活動報告を終わりにさせて頂きます。

失礼致しました。

慶應義塾體育會少林寺拳法部1  市山怜奈

0 件のコメント: