2023年8月21日月曜日

2023年度 夏合宿 8日目

 失礼します。慶應義塾體育會少林寺拳法部1年の丸尾紘太朗です。

夏合宿8日目の活動について報告致します。


長かった夏合宿も今日で終わりを迎えることとなりました。荷物をまとめ、ロビーへ向かうときは、やり切った達成感と安堵で胸がいっぱいでした。

帰りのバスまで少し時間があったので、何人かで近くのコンビニへ向かいました。そこでの同期とのほのぼのとした会話や、始めは厳しかった幹部の方々に飲み物をご馳走していただいたことは、この合宿を経たためか、自分にとってかけがえのない癒しの瞬間となりました。


最後になりますが、お忙しい中山中湖まで足を運んでくださったOBの皆様、そして部員の大きな力となった差し入れをしてくださったOBの皆様、そして厳しい中にも常に愛を持って我々下級生を指導してくださったり、熱中症や怪我でダウンした時に看てくださったり、更には故障者のメニューを見てくださった四年生の先輩方に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


以上で夏合宿8日目の報告を終わります。

失礼しました。


慶應義塾體育會少林寺拳法部1年 丸尾紘太朗

0 件のコメント: