2016年9月9日金曜日

2016年度 夏合宿 第4日目

失礼します。
慶應義塾體育會少林寺拳法部1年の川上智也です。



合宿4日目、1年生の活動について報告致します。

4
日目の中日に、我らが無敵の1年男子は、それまでの3日間のモチベーションであった、念願の富士急に上陸しました。
そもそもなぜ富士急に行ったかと申しますと、初日に至誠荘に到着したとき、富士急の割引券を見つけ、同期の男子に冗談半分で中日に行こうと提案したのが始まりであります。

バスと電車を乗り継いで行く方法などを調べたものの、時間のロスが大きく、タクシーで行った方が安いことが判明したため、7人で大型タクシーを貸し切るという慶應生らしいリッチな旅の始まりでした。

9
時頃富士急に到着し、早速「ドドンパ」というわずか1.8秒で時速172km/hになるジェットコースターに並びました。9/1で、平日とはいえ、暇な大学生が多くいる中、サークルに甘んじた人生を送る方々とは一線を画す我ら慶應義塾體育會少林寺拳法部1年男子は、足の筋肉痛と戦いながら、次の日からまた始まる地獄の練習に怯えながら、ひたすら現実逃避で束の間の休息を楽しみました。

ここで、どのジェットコースターに乗ったかを詳細に記述することは割愛させて頂きますが、「ええじゃないか」や「FUJIYAMA」などメジャーな物は制覇できたことをご報告させて頂きます。

同期全員がジェットコースターが得意というわけではありませんが、同期として同じオフを満喫できたことをとても嬉しく思います。
帰りに全員で同じTシャツを買いましたが、それは最終日を御参照ください。

最後になりますが、富士急に行くことに賛同してくれた同期一同、「絶対富士急には行かせない」と公言しながらも、千本蹴りの後、「楽しんでこい」と仰ってくださった青木先輩、今西先輩を始めとする4年生の先輩方、富士急行きを応援してくださった23年生の先輩方、また、往復のタクシーを7200円で処理してくださった多少運転の荒い無名の女性タクシードライバー、富士急ハイランドの関係者各位にはこの場を借りて、心より感謝申し上げます。

なお、1年女子は里休というレストランに行ったことを報告させて頂きます。

以上で合宿4日目の報告を終わります。
失礼しました。

慶應義塾體育會少林寺拳法部1
川上智也

0 件のコメント: